
Category : スポンサー広告

タコ釣り

Category : 釣り
 
土曜日に丸高渡船で友達とタコ釣りをしてきましたー

 
タコ釣りは初めてしたけど簡単でした
 
タコジグを底まで落としてとんとんとテンション」をかけるだけ!!!
 
あとは根がかりみたいな感じになったら一気にまく!!
 
 って感じです
 
 
 
 
・・・でもヒトデが付いてくることが結構多いwww
 
でも7時から1時までやって7匹釣れました
 
1時から2時まで穴釣りで3匹釣れました
 

 
タコは家に帰って内臓取って塩もみしてゆでて半生で食べましたー
 

 
おいしかったです

 

 
写真撮るの忘れてたw
プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
